SSブログ

長野蓼科旅行 20081015-16 [旅行]

長野蓼科に20081015~16日旅行に行ってきました。
こちらより10度ほど気温が低くて既に寒さを感じるほどでした。
美味しい空気と北八ヶ岳の綺麗な景色を見ることが出来て良かったです。
泊まったホテルも最高でした。また機会があれば行きたいです。
2282735
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

飛騨の忍者 ぼぼ影

なかなか寒そうな光景ですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-11-08 14:34) 

わいわいクラブ

蓼科も今頃は雪で白くなっているでしょうね。
クジもらっていきます。
by わいわいクラブ (2008-12-24 09:27) 

わいわいクラブ

春クジも、もらいに来ましたよ~
by わいわいクラブ (2009-03-10 22:16) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人 妻のセク-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ○ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ○ポ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチ○ポ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://Same.KoreiKura.net/p0i5ucb/
by チキンヘッド (2009-12-01 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

IMG_0620八重桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。